40代エンジニアが買ってるもの

在宅勤務でほぼ外に出ない生活。お取り寄せなど買ったものをとりあえずシェア。いいものがあれば参考までに。

キャンプ用の冷蔵庫

amzn.to

キャンプ用の冷蔵庫、よくあるのがこのサイズ。

57 x 32 x 26

車の中で取り出したいので、上に荷物おけないのでこのスペースが無駄。

高さはあってもいいけど奥行きとか小さいのがいいと思って探したら、ビンゴの奴が。

47.8 x 32.4 x 41.3

奥行きが約9cmも小さい!!

この9cmがとてもいいんです!

さらに、こちらはバッテリー付きなので電源がないところでの利用もできちゃう!1

久々に、いい買い物したなーっと思った逸品でした。