40代エンジニアが買ってるもの

在宅勤務でほぼ外に出ない生活。お取り寄せなど買ったものをとりあえずシェア。いいものがあれば参考までに。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえばそうめん

揖保の糸 そうめん ひね(古) 特級 黒帯(いぼのいと 揖保乃糸 素麺)揖保乃糸Amazon そうめんの季節に欠かせない揖保乃糸。 よく「赤帯」の揖保乃糸を見かけるのですが、そうめん好きとしてのおすすめは「黒帯」。 歯ごたえ、のど越し どれも完璧。一度こ…

臭わない靴下

[オカモト] 24時間におわない Super SOX(スーパーソックス) リブ柄 クルーソックス メンズ ネイビー 日本 24-26cm (日本サイズM相当)okamoto(オカモト)Amazon 子供がバスケ部に入って、靴下が臭い臭い><ノ なんとかならないかなーっと、探しに探して出会っ…

ペットボトルホルダー

amzn.to ちょっとした旅行のとき、すぐペットボトルがぬるーくなってしまう問題を解決!!! 子供が飲み終わった水筒を出してこなくて洗えなかった時などもこれで代用できるので、これほんとお勧め♬ 中身が魔法瓶のようになっていて、夕方くらいまでは冷えた…

ピューラー

Amazon|貝印 KAI ピーラー 皮むき器 SELECT100 T型 DH3000|ピーラー・皮むき器 オンライン通販 在宅勤務で、食事を作る機会が多くなってきて買ったもの。 貝印のピーラー! いままで使っていたものと比べて切れるわ切れるわ。 送料込みでこの金額なら絶対…

キャンプ用のシャボン玉

毎年、この季節になるとシャボン玉機を購入。 二年前に購入はこちら amzn.to 自動でシャボン玉を出し続けてくれるから、とても便利♬ 去年に購入はこちら amzn.to 小型でコンパクトなので持ち運びに便利♬ 今年購入はこちら amzn.to 穴がたくさんある奴が欲し…

キャンプ用の冷蔵庫

amzn.to キャンプ用の冷蔵庫、よくあるのがこのサイズ。 57 x 32 x 26 車の中で取り出したいので、上に荷物おけないのでこのスペースが無駄。 高さはあってもいいけど奥行きとか小さいのがいいと思って探したら、ビンゴの奴が。 47.8 x 32.4 x 41.3 奥行きが…

キャンプ用のシェラフ

amzn.to シェラフって家で倉庫で眠らすのもったいないなーっと思ってたら、こちらはクッションになるということで。 ちょっと大きいクッションだが、ちょっと寒いときに肌掛けのように使えてとても便利で満足です!

キャンプ用のホットサンドメーカー

amzn.to 栃木県にキャンプをしにいくことに。 栃木県といえば餃子。 キャンプで餃子を食べたいなーっということで、Amazonで物色で見つけた逸品。 とても美味しく餃子が焼けたので、こちらおすすめです♬ 焼き方 片方だけでフライパンのようにして、油を塗る…